足痩せブログ

あだ名は『下半身デブ』部活引退後、下半身太りし彼氏に「横歩くな」と言われた元スポーツ女子が45日であの『菜々緒ポーズ』を完コピ!?周りの女性が目に入らないほどのスレンダー美脚を手に入れ彼を虜にするプロジェクト

スポーツをやっていて筋肉質の足でも激痩せする方法!?

どうもこんにちは!

 

 

ダイスケです!

 

 

スポーツでついてしまった

筋肉質のゴツい足。

 

 

そんな足から卒業したく

ないですか?

 

 

あなたがこの記事を読めば

 

 

あなたは筋肉質で

ゴツい足でも美脚に

生まれ変わります

 

 

逆にあなたがこの記事を

読まなければ

 

 

あなたは

部活でついてしまった

筋肉も細くなることは

ないでしょう。

 

 

それでは本日の足痩せ方法を

ご紹介します!

 

 

それは

足指のリンパマッサージです!

 

 

足の末端部である足指は、

冷えやすく血液の流れも

悪くなってしまいやすい部位です。

 

 

冷え性の方は特に

意識して行いましょう!

 

 

正しいやり方やコツを

マスターすれば

 

 

あなたは

美脚になりモデルの

ようなスタイルを

手に入れることが

できます!

 

 

それではやり方を

説明していきます!

 

 

1.長座の状態で右足を

 曲げて左足の太ももに置く。

 


2.左手の人差し指と親指で

 足の親指の横をつまむ。

 


3.親指をつまんだ状態で5秒間引っ張ります。

 

 

4.5本の足指それぞれを左右の足で、

   2回ずつ行いましょう。

 

 

5.終了。

 

 

これは誰でもできる簡単な

マッサージなので

 

 

コツコツ頑張って

筋肉質の脚から

抜群のスタイルを

手に入れましょう!